2014年02月11日

つながりの先に。

つながりの先に。



動いていれば、つながっていく。
出会えるべきものに、出会える。

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。
ご覧いただいている方、2014年もよろしくお願い致します。

3月末まで、とある事務仕事をしている、とは以前書きました。
有給を使いながら取材をしてきた。
おっと、あと半日しか残っていない(笑)
勉強にはなったけれども、私のいるべきところじゃない。

ペンを持って、人に会って、伝える。

それが私の好きなことであり、「仕事」として捉えられるもの。

少しずつでも動いていれば、
出会えるべき人に出会えて、
ちゃんと先=未来につながっていくということがわかっている。

今までがそうだったのだから、これからも。

何かをなくしそうになっているとき、
焦っているときには
良いものは生まれない。

春が来たら、動き出そう。
今すべきことは、今しながら。





おまけ。

2月から写真教室に通うことにしました。
眠らせている一眼レフ。
あれ、使わないともったいない。
せっかく豊かな地に暮らしているのだから。

春、いい写真が撮れたらいいな。


同じカテゴリー(小話)の記事
産まれました!
産まれました!(2015-04-11 14:23)

暮らし向きの変化
暮らし向きの変化(2014-12-20 16:02)

安定期♪
安定期♪(2014-09-24 16:04)

新しい知識。
新しい知識。(2014-09-19 11:22)

何気なく。
何気なく。(2014-09-04 10:53)


Posted by なほ at 13:50 │小話