2014年03月07日

美味しく、美しく。

美味しく、美しく。



カメラも、料理も楽しい。
一眼レフが眠りから覚め…
やっと、活力鍋が自宅に届いた。
料理の幅が広がる~!

美味しく、美しく。


先週、カメラ教室は撮影会でした!
雨の中…うまく撮れるかな~と不安でしたが…

雨なら、雨だから写せるものを。

写真は、自分で描いていけるアートだと知りました♡


美味しく、美しく。



昨日、活力鍋が届きました。
2ヵ月も待ち、ようやく…(笑)
高価な買い物でしたが、料理の幅がグンと広がる。
最近、料理が妙に楽しくて。


同じカテゴリー(一眼レフ)の記事

Posted by なほ at 21:21 │一眼レフ