てぃーだブログ › 好きこそものの上手なれ~よく遊び、よく学べ~ › 小話 › 介護をクリエイティブする。

2013年11月26日

介護をクリエイティブする。

介護をクリエイティブする。



クリエイティブになれば、面白い。

介護をクリエイティブする。



本日帰宅後、いつもの通り、原稿を書き、ゲラになったものをチェック。
スペースが狭く、大幅に削った(られた)文章。

伝えたいことが、伝えきれない。

介護をクリエイティブする

これなんだよな。今回の記事で言いたいことって。

クリエイティブになれば非常に介護は面白い!!

会社自体がイキイキしていて、イキイキした人材が集まってくる。


今回伝えきれていないことに関しては、別の機会で、小出しに、口頭で…

こんなとこがあるんだよ!と言いたい。

仕事をクリエイティブする

と言えたら、かっこいいな。


同じカテゴリー(小話)の記事
産まれました!
産まれました!(2015-04-11 14:23)

暮らし向きの変化
暮らし向きの変化(2014-12-20 16:02)

安定期♪
安定期♪(2014-09-24 16:04)

新しい知識。
新しい知識。(2014-09-19 11:22)

何気なく。
何気なく。(2014-09-04 10:53)


Posted by なほ at 18:38 │小話