2013年10月29日

種まき。

種まき。

岡山県・犬島にて。


動くこと、とは種まき。
きっと、フッと芽を出してくれる。

種まき。



日が暮れるのが早くなって、
自転車こぎながら、見上げた空がとてもキレイだった。

どうも、ここ最近、心が乾いている気がする。
(旦那とは仲良いです。変わらずに♪←予め。)

日常=仕事で、
動きたいのに、動けないもどかしさ。

ヒマほど辛いものはないなぁと心底思う。
一生懸命、が大変だけど、楽しいんだって。

でも、種が少し芽を出したかもしれなくて。

アンテナが動くまま。
気になったから、話を聞いてみたいから、動いてみたら、
全部つながっていってくれた。

こういう時期なのか、
はたまた…。

さて、11月。
動くとき、動かないと!

時間は待ってはくれない。

ならば、

自分でつくりだしていかないと。

生み出していかないと。

心地よい空間も、時間も。



Posted by なほ at 21:11