2013年01月07日

年頭所感

年頭所感

あなたに出会ったのは7年前。
南米に足を踏み入れたのは4年前。

素直に、謙虚に。
感謝を忘れずに。

今日から仕事開始!
祈祷祭を終え、デスクにつく。

あれ、電話するつもりがFAXにかけてる…
動きがにぶい~!!

午後、打ち合わせで外出し、介護の話をして仕事モードに切り替わった。

いやー、昨夜の気分の重かったこと(笑)
同じ気持ちだった人が何十万人(いや、もっと)といただろう。
始まってしまえば、大丈夫なんだけど。

東京にいるのは、あと数カ月。
その後、私の住まいは西日本へ。

東京で過ごす日々を大切にしないといけない。
今までの出会いはより濃く。
新しい出会いが、次につながるように。

動けば何かがついてくる。
動かなければ何も始まらないし、何も変わらない。

「動くことで全てが始まる」

いつ誰しぞやが言った言葉。


同じカテゴリー(小話)の記事
産まれました!
産まれました!(2015-04-11 14:23)

暮らし向きの変化
暮らし向きの変化(2014-12-20 16:02)

安定期♪
安定期♪(2014-09-24 16:04)

新しい知識。
新しい知識。(2014-09-19 11:22)

何気なく。
何気なく。(2014-09-04 10:53)


Posted by なほ at 22:04 │小話